ハワイアン・コーヒーブレイク

3月4日オープンしたショッピングモール、Marine&Walk Yokohama。かっぱ父子が事前内覧会に行ってきました。平日ですが結構込んでいたようです。

20160302mw0.jpg
中には飲食施設もあり、ショッピングに興味がないかっぱ父子はさっそくカフェへ。大人は一人なので、食べられる量が限られるため、がっつり食べるレストランではなく、ハワイアンカフェKAKA`AKOを選んで一休み。まだ、本営業ではないので当日は試食のみ。置かれた試食品をチョイスしていただきました。

20160302mw1.jpg
ガーリック・シュリンプ、黒いのがカラマリフライ(イカリング)、一口サンドにポイ・グレーズド(紫色のドーナッツ)・・・、こんなにとってきたら、一食になっちゃう。しかもただ。

20160302mw.jpg
でも、今度は試食じゃなくて、正規メニューのマラサダ(ハワイアンドーナッツ)「ポイ・グレーズド」をハワイアンコナ・コーヒーと一緒に丸ごとたべたいな・・・と思うかっぱ父であった。

2016/03/06(日) | 外食日記 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

カッパーマン

『No title』

仲良くお出かけしたのは、るるちゃんと、ぼんちゃんかな?
事前内覧会に行けるなんて滅多にない体験、
連れていってもらえて良かったネ。
お皿に並んだこれらは、試食だからタダ!なんですね。
ふたりとも、お味見いかがでしたか。
正式オープンした後はお客さんがつめかけて混みそうだけど、
またいつか、ドーナツとコーヒーでのんびり出来たらいいですね~。

2016/03/06(日) 18:05:24 | URL | [ 編集]

女将

『あ!』

TVでやってました!ニューオープン情報とかで、美味しそうな店が色々紹介されていましたよ。
いつか行くんだーい。
「連れてってぇー」っと我家のカッパちゃんも言ってます(・ω・)ノ

2016/03/06(日) 21:28:58 | URL | [ 編集]

ishige

『試食』

こんにちは夫婦ともかっぱさん
写真ながめて「良いお店いかれたんだなぁ」と
思って文章よんだらコレ全部、試食何ですか(・0・
たしかにこんなにあると、お腹いっぱいになりそ
今の時代、タダで提供してもこういう風に紹介するから
お店としては宣伝抜群なのかなぁ~(-w-
あと、イカリング・・・チョコ系のドーナツかと思ってました

2016/03/07(月) 04:57:08 | URL | [ 編集]

がっぱあや

『No title』

横浜にまたひとつ、新しい見所が誕生していたのですね
ジワリジワリと暖かくなっていく中、海辺を散歩しながら
ちょいとオシャレなお店で一休み・・・う~ん、絵になりますね
そして内覧会、ということで驚きの大試食大会・・・ですが
そこにはつつましいかっぱ父子の姿が~
育ちが出る、というのはこういうことを言うのでしょうか
あぁ、この謙虚さ、私もたっぷりと見習わなければ~~~

2016/03/07(月) 21:42:49 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『No title』

カッパーマンさま
内覧会のおしらせがポストに入ってたので、平日も家にいるかっぱパパが出陣しました。先着2000名にお土産があるというので、それも無事ゲット!
中には、パイ専門店、パエリヤ専門店なんかがあったそうで、パエリヤ専門店は2名様からということだったので、子供たちでは戦力外・・・。あきらめたそうです。
ハワイアンはなぜか横浜に結構あるのですが、ここも流行るといいですね。今度はかっぱママも連れていってもらお。

2016/03/07(月) 23:07:35 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『No title』

女将さま
3/4オープンでした。赤レンガ倉庫のさらにその先にできました。
かっぱママも早速行ってみたいのですが、バス便もないし、行きにくくて、どっちか片道は歩くかな・・・・って感じなので、気候がいいときしか行かない場所です。

Ishigeさま
変わったショッピングモールですよ。大きな建物ではなく、割と小規模な家を並べた造りで、テーマパークみたい。こんど、横浜にいらした時は足を延ばしてみてください。

がっぱあやさま
だんだん臨海地区の方に遊び場がうつって、市役所も移転してしまったりで、関内あたりが空洞化しそう。埋立地にあんなに何でも作って大丈夫なのかな。。。それはともかくとして、ハワイアンって太りそうですから、警戒しないとね。あの父子は謙虚なんじゃなくて太るからセーブしたんですよ、きっと。

2016/03/07(月) 23:21:31 | URL | [ 編集]

hashsh

『No title』

正式オープンする前に入れるのって、何だか特別な感じがしていいですね~
それに、試食だけでもこれだけたくさん食べられるなんて。
タダだと思うと、つい色々と試してみたくなりますね。

2016/03/09(水) 21:16:30 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

試食させてくれるようなところへ私も行きたかったです。会社休んじゃえばよかった。
開店しちゃったら、しばらくは混むんでしょうね。

2016/03/12(土) 17:56:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/797-3bc967e7
 |  HOME  |