ふんわり

7月の前半に一身上の都合のお休み(半分ずる休み)をとっていたので、この機会に「世界一おいしい朝食」で有名な Bills に行ってきました。シドニー発のカジュアルなレストランですが、日本にも何店舗か出店されていて、横浜だと、赤レンガ倉庫内にあります。デザートのパンケーキは食べたことはあったのですが、今回の目的は、人気のリコッタパンケーキを食べることです。

201607pc.jpg
見るからにふんわり軽そうな感じで、ハワイアンパンケーキとはちょっと違う・・・。

201607pc1.jpg
中もふわふわで、じゅくじゅく。甘さはほとんどなく、私好み。粉砂糖とシロップをかけて食べました。普通のパンケーキもいいけど、これもおいしい!

2016/07/12(火) | 外食日記 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

hashsh

『No title』

しっとりと軟らかそうで見るからにおいしそうですね~
あっと言う間に食べてしまいそうです。
我が家はまだこのお店には行ったことがないのですが、いつか寄ってみようと思います。

2016/07/15(金) 12:22:34 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『No title』

断面がすごい!とってもふわふわしてそうです。
リコッタチーズというものが使われているんですね。
バナナが添えてありますが、なんとなく全体がカタツムリの姿に見えてきました。

2016/07/15(金) 21:24:23 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

はやりのお店は混みますが、横浜辺りなら問題なく入れる・・・と油断したのがまずかった。平日でしたが、やっぱり少し並びました。世界一おいしいというスクランブルエッグは食べていないので、次回に回します。
パンケーキは軽いので、バナナが付いているところでバランスがとれています。

カッパーマンさま
ほんとだ、カタツムリみたい。
あと、写真だとパンケーキは2枚みたいに見えますが、3枚でしたよ。バナナはスライスした半分が下にも入っていたので合わせて一本分です。ちょっと気に入りました。

2016/07/16(土) 21:40:29 | URL | [ 編集]

がっぱあや

『No title』

あいや、平日でもやはり行列となっていたのですね
先月、お店のすぐそばまで伺った時、その有名なお味を
是非とも堪能してみたかったのですが、どれだけ時間がかかるか
読めないのはちょっと怖いかも・・・と
泣く泣く断念したところでございました

でもですね、実は我が地方にも、昨日、同店がオープンしたのですe-274
しばらくは大行列が続くでしょうから、落ち着いてから是非・・・と思っておりますが
はてさて、我が地方での訪問が先か、横浜のお店への訪問が先になるか
はてさてどっち!?

2016/07/16(土) 22:12:36 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『がっぱあやさま』

朝から夜まで開いていますから、すいている時間帯を狙えば望みは十分あるのでは?頑張って!
私は、初めに行った時は、一人前のパンケーキと一本の炭酸水を友達とシェアし、その後紅茶を各々頼んだものの、せかされないのをいいことに4人席を二人で占領しゆっくりしてしまいました。出るときに、並んでいる人たちを見て、客単価悪い上、長居しちゃって、申し訳ないなあと思いました。

2016/07/17(日) 20:15:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/814-4fb7e40d
 |  HOME  |