ラテアート

タリーズで昼食。

出てくるのが遅いなあと思ったら、カフェラテの上にお絵かきがしてあった。「かっわいい~」
201609t.jpg
と言いかけてよく見たら、微妙・・・。
201609t0.jpg
ハロウィンバージョンかな。

2016/10/02(日) | 外食日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

がっぱあや

『No title』

いや、すみません・・・
私も、かわいい⇒微妙・・・と全く同じことを思ってしまいました~
そして、爆笑してしまいましたが、きっとそのことまでキッチリ
計算し尽くされた演出だったのでしょう
う~ん、恐るべしバリスタ殿e-282
いつの日か顔見知りになった暁には・・・
かっぱアートをとオーダー願いますe-281

2016/10/04(火) 09:01:51 | URL | [ 編集]

ワンとも

『No title』

タリーズ、懐かしい。
昔、会社の近くにあったので毎朝に近い頻度で買ってました。
探せばタンブラーがどこかにあるかも。

2016/10/04(火) 15:43:00 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『 』

がっぱあやさま
よく見もせず「かわいい」といってしまった自分に、口に入れたばかりで味なんて分からないうちに「うま―い」と叫ぶ芸能人と同じ軽薄さを感じました。
アルバイトさん、もっと練習してね。でも、脱力系でほんわかできることを計算に入れているなら、大したものです。

ワンともさま
タリーズ地区なんですよ。今のオフィスは。
以前はプロント全盛区域にありましたが、今度はタリーズばっかり。このご時世に、徒歩五分圏内にスタバは一件も見当たりません。平均してほしいものです。

2016/10/04(火) 19:40:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/825-2539adb6
 |  HOME  |