悲しい結末

ピーチクリームティーを飲みたくて、本日もスタバに行ってしまった。
201610pt1.jpg

中はどうなっているのか、さっそく紙コップの蓋を外してみた。フラペチーノと同じように、生クリームとピーチのソースがのっているが、クリームのボリューム感はさほどない。下は温かいアールグレー。
201610pt2.jpg

一口二口飲んでみてから、食事のほうに集中。ミニ・ラザニアを食べ終え、いざ飲もうとした時には、クリームがとけてしまって、このようなビジュアルになっていた。別物のように代わり果てた姿にしばし呆然。気を取り直し、シャッターを押した。
201610pt3.jpg

2016/10/14(金) | 飲み物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

がっぱあや

『No title』

夢のようなお味がするであろうピーチクリームティーと
悲しい結末だなんて、なんか対照的な感じがするので
んん、かっぱママさんが何かの拍子にけつまずいて
大惨事でも招いちゃったのかしらん~と思っていたところに
(かっぱママさん、いつも失礼なこと言ってすんませんe-330
この結末でしたか・・・あぁ、確かに悲しい、悲しいです・・・
私もこの結果が信じられず、最後のショットを凝視してしまいました
きっとおー姉ちゃんが同席していたら、気絶していたことでしょう
という訳で、結論!
やっぱり、ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ with ティーババロアをオーダーすべし!!

でもね、急に冷え込んできましたものね、温かい飲み物が恋しくなりますものね・・・
否否、お次は是非とも厚着してお出かけして下さいまし~e-281

2016/10/15(土) 23:06:45 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『がっぱあやさま』

今度のことで、私は、クリームは固形が残っている状態で食べたいと思いました。溶けてしまうと、目に見えないし口に残らないし、今一つありがたみがないの。ねえ、おーちゃん、どう思う?

2016/10/16(日) 21:43:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/828-b9fba0f4
 |  HOME  |