ハローウィン

ハローウィンの仮装イベントが各地で盛んなようです。10月末が平日の場合は、土日に早めてイベントとして設定するところが多いので近くの商店街に行ってみたら、やっぱりパレードをやっていました。人間の子供たちだけではなく親も仮装、子供連れでない人はペットに飾りを付けてカートにのせて参加していました。

20161030h1.jpg
我が家では、ぽーらにそれっぽい恰好をさせてきたので、山手の洋館の飾り付けをみがてらお散歩してきました。

20161030h2.jpg
ぽーらの長い耳がとんがり帽子にちょうど合います。

20161030h3.jpg
普段は制服姿のぽーらですが、「たまには違う洋服もきてみたかったの」と喜んでいました。

2016/10/30(日) | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

カッパーマン

『No title』

ハロウィン、渋谷駅周辺の様子をテレビで見ただけでしたが、
昨日、半額処分のハロウィンパッケージのお菓子を買いました。
ぽーらちゃん、仮装なかなかお似合いですネ。
山の手の洋館の飾りつけの中、シックな装いで、
まるでこのお宅の住人のようです!
かっぱちゃんたちにもお菓子が渡ったでしょうか。

2016/11/05(土) 20:45:05 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『カッパーマンさま』

他の子も同じ衣装を着てみましたが、ぽーらだとちょっと大人な感じになります。すごく似合っているので、みんなに「お出かけしてきなよ」といわれてパパ&ママについてきました。
世間では仮装パーティーがエスカレートしていきますが、今年は特にかぼちゃのお菓子も買わなかったし、キャンディーもなしでした。

2016/11/05(土) 21:23:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/833-5bae90c4
 |  HOME  |