メリークリスマス2016

201612241.jpg

今年はクリスマスケーキを22日から食べ始めちゃいました。23日にはチキンもやいちゃいました。
サンタさんは・・・・いつか来るのかな?

2016/12/23(金) | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ishige

『めりくり』

メリークリスマスです♪
クリスマス前にケーキ、チキン食べちゃって
22、23日でかっぱ夫婦さんたちの
クリスマス終わってます(^∇^
先日のシュトーレンも食べ終わって
しまったのでしょうか(-w-
もう一本追加ってことデ

2016/12/24(土) 08:25:46 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『ishigeさま』

終わってますかね~。
甘いものは食べ終えてしまったので、追加で、今日はブッシュドノエルを買ってきました。中華料理のディナーのあとで、家に帰って食べました。つじつま合わせ?

2016/12/24(土) 23:13:18 | URL | [ 編集]

ワンとも

『No title』

ケーキを買いに行ったら、
目の前で好きなケーキが売り切れて
モヤッとした気分のクリスマスになりました(^^;)

サンタさんはもう何年も待っているんですけど、
全然来る気配がありませんねぇ(笑)

2016/12/26(月) 18:55:29 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『ワンともさま』

私のブッシュドノエルは最後の一つでした。ゲットできてよかった!私の好きなのはバタークリームのやつなので、一般的に不人気のためか、たくさん作っていないようです。もう在庫はないのかと店の人に詰問しちゃいました。買えたんだから文句を言う必要もないだろ・・・と、こんな状態ですから、もし目の前で目的のものが売れてしまったら、私はウルトラ不機嫌になってしまうと思います。
今年もサンタさんは来ず、「物より心」と即物的すぎる自分に説教しています。

2016/12/26(月) 23:22:13 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『No title』

街路樹がライトアップされているんでしょうか、キレイですね。
クリスマスが過ぎて、お正月がすぐそこです。
我が家はコンビニやスーパーでもらってきたケーキのカタログを、
いろいろ眺めただけでケーキはありませんでした。
かっぱかふぇのみんなの所には、サンタさん、きっと来てくれたことでしょう。
みんなとってもよい子ですもんネ。

2016/12/30(金) 17:38:28 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『カッパーマンさま』

実家の近くの川をさかのぼるとこんな風景になっていました。1月初旬までライトアップしているようです。
地元の商店街なので、これを見にくる人も多くはなく、大変すいています。

2016/12/31(土) 13:30:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/841-176a1d0a
 |  HOME  |