マイファニーバレンタイン

一年でこの時期だけ、チョコ苦手女の好きなチョコがやってきます。

201702v1.jpg
スイスのステットラーの「ジュネーブの石畳」に惚れこんで幾年月。今年はお徳用のパッケージが出ていました。気が大きくなって2個買っちゃいました。

201702v3.jpg
箱の仕切りなどはなく、ビニール袋に詰まっています。

201702v2.jpg
この口どけがたまらない~!

201702va1.jpg
そしてピンクペッパー入りのチョコレート目当てに買ったシャルルマーニュの詰め合わせは、前回とちょっと違って、カフェ・オリエントなる味のものが入っていました。

201702va.jpg
カルダモンが入っていて確かにオリエンタルな味。おいしいけど2枚ずつしか入っていないのが残念です。

2017/02/16(木) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

hashsh

『No title』

どれも食べるのがもったいなくなるようなおいしそうなチョコレートですね~
シャルルマーニュの方は、せめて3枚ずつくらいは入っていてもらいたいですね。
2枚しかないと、もったいなくてなかなか食べられないかもしれません。

2017/02/24(金) 12:51:33 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

他のチョコなら、買ってきても自分ではあまり食べませんが、これらは、率先して食べています。2枚しかないのは、一回一枚だけ開けて、半分にわって食べています。
もう一つの方は、去年は6個入りの箱を買いましたが、今年は家庭用12個入りだもんね!しかも2箱も買ったので、安心してたべられます。(五月まで持つそうです。これからケチケチとゆっくりいただきます。)

2017/02/25(土) 17:49:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/849-2da8f6ad
 |  HOME  |