ホノルルクッキー

パパのお友達が、ハワイのお土産を送ってくれたんだって。
201704ck1.jpg

ハワイアンコナコーヒーはパパの好物ね。ふぅはホノルルクッキーが好き。
201704ck2.jpg

いろいろ種類があるのよ。形もかわいいし、おいしいし、どれを食べるか迷っちゃう。
201704ck3.jpg

おー姉に見つからないうちに、説明書を見ながら、並べかえて確認!
201704ck4.jpg

2017/04/08(土) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

がっぱあや

『No title』

あいや、ホノルルクッキーって・・・
パイナップルの形をしているのですね
あの台湾名物パイナップルケーキのお姿を拝見した
ばかりだったので、一瞬、どこのお土産物か考えてしまいましたe-330
それにしても、チョコ掛けしてあるものやらジャム?が
埋め込まれているものやら、そのバリエーションは無限大!
ふぅちゃんはきっと、このホノルルクッキー管理委員会・会長となって
この素敵なクッキーの管理に全力を注いでいることでしょう
難しいお顔して、説明書と現物を照らし合わせ・・・
希望者ちゃんに『一日一枚でお願いします』
な~んて言いながら進呈しているかも?
おー姉、貴重なものですから、大事大事に頂いて下さいましね~

2017/04/08(土) 19:43:29 | URL | [ 編集]

まりもっち

『No title』

ほんとだ~パイナップルの形してるぅ~♪
わらわらと集まって肩に手を乗っけてるかわゆいですe-266
色んな種類があるんだね。おーちゃんは長女の特権で全種類制覇しちゃったりして・・・。

2017/04/08(土) 20:59:03 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『がっぱあやさま』

そうなんです。プレーン、コーヒー入り、ドライフルーツが付いているものに、かかっているチョコもビターチョコ、スイートチョコ、ホワイトチョコと、組み合わせていくと結構な種類になります。並べてみて楽しかったです。パターンがたくさんあるので、どれも一枚しかなく、みんなの好みの調整、ブツの管理が難しかったです。

2017/04/09(日) 13:34:40 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『まりもっちさま』

かわいい形でしょ?
以前会社でいただいておいしかったので、小包を開けて一番喜んだのは子供たちでなく、かっぱままの方でした。まず一番危険な、おーとてんには、「待った」をかけました。

2017/04/09(日) 13:41:14 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『No title』

かっぱちゃんたち大喜びのホノルルクッキー、
パイナップルの形がとっても可愛いです。
ふぅちゃん、これまたキレイに並べましたネ。
味の種類がいっぱいあって、うれしい悲鳴が出そうです。

2017/04/11(火) 17:02:32 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『カッパーマンさま』

どれから食べるか、誰かと分けようか、大いに迷うクッキーでした。今回は、「きびしいお姉ちゃん」ことふぅの采配・管理で、誰からも不満なく、公平に配分されたようです。

2017/04/11(火) 22:27:41 | URL | [ 編集]

hashsh

『No title』

あららら、おいしそうなものがいっぱい入ってるね~
ホノルルクッキーって言うんだね。
説明書に写真が載っていると、同じように並べて確認するの分かる気がするなあ。

2017/04/12(水) 13:37:43 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

並べて確認したい気持ちは、私もわかる!ふぅにとっても、管理上、必要な行為なんでしょうね。

2017/04/13(木) 20:23:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/855-a6762581
 |  HOME  |