ふちねこ

ヴェローチェでドリンクを3杯飲むともらえるという「ふちねこ」欲しさに、2~3月の期間中6回通って2匹ゲットしました。
201704cn1.jpg

ふちねこは人気があるらしく、キャンペーン期間中でも在庫がなくなり次第終了となるとのこと。ネットで、店舗ごとの在庫数量が照会できるので、チェックしてから交換のレシートを持参。
201704cn2.jpg

ふちねこのタイプは5種類か6種類あるようですが、黒い袋に入っていて、中身が見えない! これを手探りで箱の中から選びます。手先・指先の感覚であたりを付け、ほしいなと思っていた香箱座りと伸びをしているものを獲得できました。
201704cn.jpg

ふちねこちゃん、コップの縁のカーブの具合と合わないと落ちやすいのよね。

2017/04/16(日) | グッズ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

がっぱあや

『No title』

黒い袋に入っている黒のふちねこさん
このちょいとダークな感じがふちねこファンさんの
心をくすぐるのでしょうか
しかし、手先指先の感覚で欲しいねこさんを
ゲットするとはさすがです
気が付けば全種類、お家に揃っていた・・・
何だかそんな予感がするのは私だけでしょうか

そして・・・みにみに探検隊のよきお仲間にもなってくれそう
お次はコップではなくて、美味しいもののふちに
おすわりしちゃうというのはどうかしらんe-343

2017/04/20(木) 22:39:30 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『がっぱあやさま』

選んじゃう人がいるとレジの人の時間も手間もかかるし、人気のものからなくなっちゃうので、こんなふうにしたのでしょうか。
香箱座りや伸びしているものは形がわかりやすいので安易にとれるのかもしれません。猫パンチはあまりほしくないので三角に近いものは避けました。残念ながら、もう期間も終わったので、2ひきだけしかいません。
何年か前に出たシャノワールのふちねこはもっとかわいかったようですが、今回のベローチェ(シャノワールの系列だそうです)のは、ちょっとお顔が怖い・・・。シャノワール(=黒ネコ)のグループだから黒猫だけで、ほっこり系三毛猫ちゃんなどがいないのは仕方ないのかな。

2017/04/22(土) 21:14:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/856-80b969c2
 |  HOME  |