ルピシアのお土産

ルピシアの紅茶のイベント、無料試飲会に今年も出かけてきました。例年通り、小さなお菓子とグッズのお土産です。
201705p.jpg

コルク製のボードをおしたら、ぽこっとコースター。
201705p1.jpg

ルピシアのトレードマークのラクダと茶葉の柄でした。
201705p3.jpg

で、穴が開いた方は役に立ちそうもないので捨てる・・・。遊んでからね。
201705p2.jpg

2017/05/13(土) | グッズ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

カッパーマン

『No title』

丸くくり抜かれたコルクボード、
やっぱり、こうなりますよネ。
ちいさい子たちの顔にピッタリ、楽しそう!
遊んだ後は、美味しいお茶とお菓子でしょうか。

2017/05/13(土) 19:46:37 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『No title』

ハイ、こうなります!(きっぱり)
ぴぃちぃが同じことをやろうとしたのですが、並ぶには顔幅がありすぎました。

2017/05/13(土) 21:50:53 | URL | [ 編集]

hashsh

『No title』

大家(妻)も試飲会には行ってみたいと思っているようです。
小さい子たち、何だか楽しそうだね~

2017/05/16(火) 10:44:10 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

横浜で開催の時は、だいたい出かけています。試飲してみるとどれもおいしくて、買いすぎてしまいます。
今年は、他のメーカーのレトルトのスープ、カレーなどの食べ物も売っていて、すっかり大荷物になってしまいました。

2017/05/16(火) 23:02:43 | URL | [ 編集]

まりもっち

『No title』

コルクボードの使い方は絶対これですよね
左の子が昔NHKの子供番組に出てきたパズーに似ています。
紅茶のイベントいいな~ 紅茶やお茶好きなので羨ましいです。

2017/05/17(水) 18:18:15 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『まりもっちさま』

ちょうどお顔のサイズが合う子がいましたので・・・・。気に入っているみたいなので、コルクボードは、まだ捨てていません。
紅茶は、フレーバーティーが好きで、たくさん買ってしまいました。せっせと飲まなくちゃ。

2017/05/17(水) 22:32:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/859-18b7cb19
 |  HOME  |