夏のパン

pas0.jpg

夜、スーパーを物色したが、パンの棚にはこれだけが並んで残っていた。これ、まさかパンじゃないよねと手にとってよく見たら、パンだった。面白そうなので二種類とも買ってきた。

20070718211118.jpg

まずは、コーヒーゼリーの方。ゼリーの部分は結構苦い。クリームはまあまあ。でもコーヒーゼリーは冷えていないと・・・。

20070718211255.jpg

あんみつパンの、あんと黒蜜と求肥は予想できる展開だ。なぜか寒天は入っておらず残念・・・。甘酸っぱい杏がパンに練りこんであるのは意外においしかった。

それにしても、何を思ったのだか、このようなパンを作る物好きな人がいたものだ。「夏季限定」だが、面白いというだけで、夏のおわりまで寿命をまっとうできるかなあ???

2007/07/18(水) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

guri

『』

v-10きゃ~~v-238面白い発想ですねー
是非とも味わってみたいパンですーv-10
新商品開発の努力がパンに出ていて応援したくなりますーv-16
商品名が笑えてアイデアに拍手v-237v-221

2007/07/18(水) 22:22:11 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273guriさま
「氷 はじめました」のような感じでしょうか?あの題名で、本当にパスコがあんみつを出したのかと思いました。どうやって入っているのかと思い袋の上から押したけど、ふわふわなので、これはパン・・・?。信じがたい気持ちで説明書きを読んじゃいました。(でも、かっぱ♀は普通のあんみつが食べたいわ。)

2007/07/18(水) 23:12:23 | URL | [ 編集]

のりうさ

『』

おいしそー。
コーヒーゼリーのほう食べてみたいです。
オーソドックスなパンも好きですが、こんなのもたまにはいいですねー。
かっぱさんのところのスーパー、なんだかいろいろありますねー。。

2007/07/19(木) 22:49:54 | URL | [ 編集]

MINO

『』

これ私も気になってるんです!でも、冷やしておいしいパンって。。。パン生地はふっくらフワフワがおいしいのに、冷やして食べて。。。おいしいの!?って気がしてなりません。。。

2007/07/20(金) 08:19:50 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-31のりうささま
コーヒーゼリーのほうは、コーヒーのパン生地だしクリームも入っているので、それで何とか落ち着きます。あんみつのほうは若干無理があるかもi-230。まあ、若いうちに何事も試してみましょう。

2007/07/21(土) 00:05:42 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-238MINOさま、
冷やして食べるようにとは書いてないので、常温でokです。ただコーヒーゼリーやミツ豆ははやっぱり冷えたのがいいなあと思います。それにパンと一緒でなくてもいいなあと思います。まあ、それをあえて一緒にするしゃれ心を買うということでしょうか。
でもこの包装、かなり気になりました。

2007/07/21(土) 00:09:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/86-19e5e428
 |  HOME  |