手袋は必需品

こんなものが出されるお店、中華街の東北人家。

2017thj3.jpg

両手に手袋はめたら、準備完了。羊肉を骨ごとつかんで、ガブッ!関節を広げて軟骨までも・・・。

2017thj1.jpg

どんなに汚れたって、使い捨てだから無問題! 100枚もあるので安心です。(全部一人で使わないように)

2017thj2.jpg

こちらは豚です。どちらも豪快にいきましょう。

2017/06/06(火) | 横浜中華街 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

hashsh

『No title』

いきなりポリ手袋出されたらとまどってしまいそうですが、これはこれで合理的ですね。
箸とかだけだと、なかなか最後まで食べることが出来なさそう。

2017/06/07(水) 14:44:46 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『hashshさま』

時々、これがあればいいのになーということがあります。蟹のチリソースなどもそうです。素手だと手があかくなっちゃって、臭いもつきますからね。

2017/06/07(水) 22:07:17 | URL | [ 編集]

がっぱあや

『No title』

これこれこれe-343
って、これは大勢の皆さんいらっしゃる中で、
楽しむものではなかったりして!?
って、そういうことはまだ恥じらいの残る間柄でのこと
私はもう見栄も外聞も関係ございませんので、
自分の趣味嗜好に正直にいくのみでございますe-353

2017/06/09(金) 13:22:40 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『がっぱあやさま』

なんの、みんなで食べれば怖くない!
女性がビール飲みながら頼んでいたりしますので、そんなものかと。
箸で必死にかじろうとして悪戦苦闘するより、手袋してかじりつく方がお行儀よく見えるから不思議です。がっぱあやさんにも、ぜひ体験していただきたいです。

2017/06/11(日) 08:33:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/862-87684598
 |  HOME  |