カッサータ

いつかシチリアで食べたいお菓子、「カッサータ」。花畑牧場製の物を見つけて買ってきた。箱の割に中身が小さいのがちょっと悲しいけど。
201707f.jpg

もう少し室温に置いてからだときれいに切れるのだが、待ちきれない。
201707f2.jpg

きれいで、おいしい。

2017/08/11(金) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

まりもっち

『No title』

なんだかとってもうまそうですe-257
アイスクリームケーキでしょうか?
おーちゃん喜んだでしょ?

2017/08/11(金) 20:39:10 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『まりもっちさま』

手っ取り早く言うと、アイスケーキですね。そりゃもう子供たちは大喜びです。
ナッツやフルーツが入ってるのが、宝石が散りばめられているみたいできれいです。

2017/08/12(土) 17:32:05 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『No title』

写真はイメージです、とありますが、実物も美しく、
そして使われてる材料名を見るだけで、
なんだかもう美味しそうなのが伝わってきます。
「甘い宝石」っていうのがいいですね~。
相変わらず外は暑いけれど、おうちに帰ると、
冷たくてキレイで美味しいもの、元気になれそうです!

2017/08/13(日) 15:44:42 | URL | [ 編集]

がっぱあや

『No title』

何故に花畑牧場製???と一瞬思ってしまったのですが
これはチーズが主体のアイスケーキ、という訳なのですね
まず目からも美味しそうですし、その構成も美味しいものばかりですから
お口の肥えたおーねえちゃんも納得のお味だったことでしょう

しかし花畑牧場・・・色々なものを開発販売されているのですね
う~ん、これも社長の商売熱心・・・否、研究熱心のたまものですかねe-271

2017/08/14(月) 10:42:24 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『No title』

カッパーマンさま
イメージ通りにすっと断面がきれいに切れたらいいのでしょうが、こちらは待ったなし。いきなりかじろうとする子や、はじっこなめちゃお・・と寄ってくる子がいるので油断なりません。夜中にコッソリ食べようとパパをそそのかしている子もいるし・・・。冷蔵庫チェック係りを買って出るおーも信用できない。もうなくなってたりして?!

がっぱあやさま
凍ってるせいかあんまりチーズケーキのしつこさがなく、普通のアイスクリームっぽかったです。カロリー高そうだから、小さめに切って食べています。
ナッツが主体のものもあったと思いますが、フルーツの方が色彩も豊か、華やかでおいしそうに見えました。

2017/08/14(月) 22:56:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/871-c5ccbc8c
 |  HOME  |