潔く肉食

虎の門ヒルズ近くでランチタイムに必ず並んでいるお店です。
牛、チキンのグリル、ゆで卵が野菜と一緒にドーンと出てきます。メニューは毎日これ1品だけ。焼きたてがどんどん配られていきます。
2017dej.jpg
ご飯は一切なし。黙々と野菜と豆を食べたあとは、肉に集中します。スープは月並みですが、チーズのポンデケージョはもちもちですごくおいしいです。

2017/08/18(金) | 外食日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

がっぱあや

『No title』

なんという潔さ!同じ空間にいる皆々様と一致団結
固いきずなで結ばれている感じ?
メニューが多様化し、多数のメニューが溢れている昨今
いつもなににするか決めるのにもひと苦労する・・・という
優柔不断な心優しき(?)人々にもおすすめ、でしょうかe-281
そしてこのお皿風景、私には、『大人のお子様ランチ』みたく見えて参りましたe-274

2017/08/21(月) 22:53:57 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『がっぱあやさま』

この店に行こうと決心したら、混む前に到着しようとひたすら早歩きになります。目指せお肉!
ご飯抜きなのでダイエットにいいかとも思うのですが、ポンデケージョが異常においしくて、残せないのです。

2017/08/22(火) 23:15:36 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『No title』

働く皆様の慌ただしいランチタイム、
メニューを悩まなくていいのは有難いですネ。
肉、どーん!これはモリモリ元気が出そうです。
「あぁ、ごはん欲しい~」となりそうですが、
潔く、たんぱく質と食物繊維に集中なんですネ。
写真を見て、てんちゃんも「行きたい!」って言ってませんか?

2017/08/24(木) 20:52:39 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『No title』

このお店の近くはなぜか肉バル系が多いのですが、ここが一番いいかなって思っています。
オフィスの移転以降、虎の門方面に出ることもあまりないので、ランチは厳選していかないと!

2017/08/26(土) 20:10:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/872-55b2fe99
 |  HOME  |