冷やし中華

今年はバーミヤンで冷やし中華をたべてみました。たれはゴマか醤油の選択ができます。ちなみに私は醤油派。具も野菜もたくさん入っていて、満足しました。
201708m.jpg
お盆もやっているし、会社に近いので、最近よく行きます。ドリンクバーのお茶の選択肢が多いのもうれしいです。

2017/08/20(日) | 外食日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

hashsh

『No title』

冷やし中華、我が家では今年は家で正麺のを食べたのみで、外食では食していません。
たまには外のを食べるのも良さそうですね~

2017/08/24(木) 20:00:35 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『No title』

鮮やかなトッピングで、麺が見えない冷し中華、いいですネ。
私もタレは断然、醬油派です!
桃のマークのバーミヤン、実は一度も行ったことがないので、
帰省先で今度連れて行ってもらおうと思います。
袋麺の冷し中華がまだ家にあるのですが、
天候不順の影響でキュウリの値段が上がっていました・・・。

2017/08/24(木) 20:54:23 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『No title』

hashshさま
麺はゆでても、いろいろ具材を細切りにしないとならないので、やっぱり冷やし中華は外食がよいかも。でもここのは野菜たっぷりでしたが、きゅうりがめだちませんでした。

カッパーマンさま
会社の近くなので、時々ランチに一人で行っています。先日は、家に入っていたチラシのクーポン券を使って、餃子を100円(6個)で食べました。安い!

2017/08/26(土) 20:05:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/873-540d226f
 |  HOME  |