トロピカル・フルーツ・バー

夏休みシーズンは、オフィスの入り口のハイカウンターに各地のお土産のお菓子が置かれます。ちらりと横目で見て、興味をひくものがあると取って食べます。興味ありありだったのが、ハワイ土産のカラフルなお菓子。ザ・クッキー・コーナーというお店のものです。

201708p.jpg
トロピカルフルーツバ―という商品で、キーライム、レモン、パッションフルーツの3種類がありました。初めは1個だけにしておいたのですが、「もひとつ取ってもいいかなあ」と数日間減り具合を確認しつつ、結局全種類持ってきてしまいました。オフィスで食べるのが普通でしょうが、おーと一緒にゆっくり味わって食べたいので自宅に持ち帰りました。

201708p2.jpg
しっとりした層とサクッと崩れる層が重なって食感がよく、とてもとても甘いのですが、おいしかったです。

201708p3.jpg
もしいつかハワイに行くことがあれば、これを買ってこようかなあと思いました。

2017/09/02(土) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

カッパーマン

『No title』

パッケージもカラフルにハワイア~ンなお菓子、
甘いクッキーに酸っぱい系の果物味が合わさって、
ちょうどいい美味しさになってるんでしょうか。
おーちゃんもハワイの甘いお土産を味わったんですネ。
日本では買えないかなぁ??やっぱりハワイ行かなくちゃ!
「みんな~ハワイ行くよー!」
大喜びで浮き輪やらサングラスやら準備しそうですネ。

2017/09/10(日) 15:42:24 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『カッパーマンさま』

浮輪やらサングラスやら、白肌ちゃん用の日焼け止めやら、大喜びの子かっぱたちが目に浮かぶようです。子供たちがそんな状態だったら、ハワイにだって行っちゃうかも。

2017/09/11(月) 21:02:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/875-7c216f07
 |  HOME  |