こだわりの千疋屋

                0708kodawarichou.jpg


銀座千疋屋監修というカクテルがあり、各種楽しませていただきましたが、今度はシュー・アイスの登場です。

おいしそうなので、思わず買ってしまいました。

ブルーベリーはさわやか、流行のマンゴーも夏本番のトロピカルな味で、おいしかったです。2種類しか見ませんでしたが、他にも種類はあるのでしょうか。
                

2007/08/07(火) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

MINO

『』

アイスなんですか??袋を見ると、たくさん入ってそうですが!!ひとつですかー??
おいしそう☆
私は今日、ビスケットにアイスはさまってるやつ買いました!!

2007/08/08(水) 18:09:33 | URL | [ 編集]

hashsh

『』

これも中身がぎっしり詰まっていておいしそうですねえ。
千疋屋だから、やっぱりいい果物を使って作ってあるんでしょうね。

2007/08/08(水) 20:43:19 | URL | [ 編集]

カッパーマン

『』

「千疋屋」と聞いただけで、もう!目がハートマークになりますね。
「こだわりの」ということですが、ほんとに美味しそうです。
いつもは安いアイスを食べてますが、たまにはこういうのを食べたいですね~。

2007/08/08(水) 21:59:02 | URL | [ 編集]

guri

『』

わぉーv-10シューアイスまで出してるんですねーv-238
絶対美味しいはず!!
これは一度食べてみなければv-10
どこで売ってるんでしょうねー
コンビニにもあるかなーv-271

2007/08/08(水) 22:15:39 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-273MINOさま
袋の中は中くらいのサイズのシューがひとつですよ。2種類買っちゃいました。ビスケットにサンドされたアイスもおいしそうですね。

2007/08/08(水) 22:35:22 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-271hashshさま
製作にどの程度関与しているんでしょうね、千疋屋さんは・・・。定価で買った果物を使ったらこんな値段ではできないし・・・。お店に並ばない、味はバッチリだけど形がわるいものとか?はたまた、アドバイスだけだとか?なんだか気になっちゃいます。

2007/08/08(水) 22:38:32 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-274カッパーマンさま
これは普通のお値段ですから大丈夫ですよー。
マンゴーアイスはたまに食べるので予想はできましたがブルーベリーのアイスは今まで食べたことがないので新鮮な感じでした。

2007/08/08(水) 22:41:10 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-367guriさま
かっぱ宅はスーパーで買いました。溶けないようにと急いでもって帰りました。
カクテルも、のみたくなってきたなあ・・・・。

2007/08/08(水) 22:44:47 | URL | [ 編集]

がっぱあや

『』

なんだか千疋屋さんと聞くと、はずれなしって安心して手が出せそうですね。
この頃、マンゴーのおいしさにようやく気づいたので
是非食べてみたいです。
ブルーベリーとチーズの組み合わせもいいですね~。
今いる島にはとても売ってなさそうなので、しばらくはおあずけです~~~

2007/08/09(木) 07:32:45 | URL | [ 編集]

夫婦ともかっぱ

『』

v-253がっぱあやさま
九州は果物がおいしいし、沖縄ものもブームだし、おいしいもの一ぱいじゃないですか。うんと楽しんできてくださいね。

2007/08/09(木) 21:05:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kapparismk.blog83.fc2.com/tb.php/98-63dc464f
 |  HOME  |